日刊プロレス

2018年2月15日(木)
【#地味にマイペース その17】








こんばんたーーん( •ㅈ• )


ジミたんだよーー( •ㅈ• )




自由に書いて良いっぽいので
書きたいことが出来たので書きます




今日はおたふく風邪の
予防接種に行ってまいりました



まだかかったことないのでね
受けてきたんですけどもね

先週も説明は聞いてたんですが
改めて聞くと潜伏期間が2〜3週間あると

免疫が弱くて負けたら
2〜3週間後に発症するらしいです
発症したら1週間は動けないらしいです


なんかちょうど2〜3週間後に
休めない用事があったような気がしますね



なんだろう
思い当たる節がいくつか・・・






------------------キリトリセン------------





平昌オリンピックが始まったので
少女時代とかKARAとか
K- POPを聴くようにしてます

あんまりオリンピック自体は
見れてないです

分からないスポーツを見るのは
結構好きなんですけど
フィギュアスケートとか
正直何周回ったとか
分からないじゃないですか

あんまり見てて
楽しくないんですよね・・・

その点スピードスケートは
見てて楽しいので好きです

多分アホなんでしょうね







------------------キリトリセン------------






そういえば日付変わりましたが
バレンタインデーでしたね

生まれてから1回も
たくさん貰ったことはありません

今年はおばあちゃんからと
女友達が少し前に
会った時くれた分の2個でした


高2の時は唯一貰ったのが
男友達のお母さんからだった事が
あります 特殊



今日はベビメタの『ギミチョコ!!』
SKE48の『チョコの奴隷』
渡り廊下走り隊7の『バレンタイン・キッス』
を聴きましたよ

やっぱり聴いとくべきですよね
この辺はね

すみません国生さん



------------------キリトリセン------------



そういえばまだ新日本さんを
観に行ってから
1週間経ってませんでしたね


学プロ仲間と一緒に
プロレス観に行ったのは
初めてだったんですが
楽しかったですよ

関大の友達も一緒だったので
学プロのノリについていけるのか
不安もありましたが
なんやかんや楽しめたらしいので
一安心です

その友達は学プロ祭にも
来てくれるんで感謝ですね

小中一緒で今も仲良いのは
もう1人しか残ってないので
もう一生のやつでしょうね







------------------キリトリセン------------




最近OWFのZIMAくんが
色々教えてくれて
本当にありがたいです

ただのプロレスファンが
リングにあがってるのが
現状なのでZIMA先生に
色々習って学プロ祭の時には
なるべく形にしたいですね

いや今まで3試合してるやんとか
言わないでください

今伸び盛りなので
今日より明日はもっと良いんですよ

それもこれも僕が
どれだけ良くなるかは
きっとZIMA師匠の
育て方次第になることでしょうね

まずは小6では確実に出来た
倒立が出来るようになりたいです


頭の中でイメージ出来たことを
そのまま動けることを
「運動神経が良い」って言うらしい

わりと5〜6歳の頃から
気付いていたけど最近改めて
あっ、やっぱこれ運動神経悪いわ。
と思う機会が増えました

ダメな生徒ですが
頑張っていくしかないですよ
ガンバレ☆俺




------------------キリトリセン------------





春休みに入って
すっかり時間の感覚
曜日の感覚
日付の感覚が無くなっております

いつかバイトを無断欠勤して
しまいそうで恐い

あと早起きが出来ない


明日こそ運転免許の試験を
受けにいきたい

8時に起きたい

そんな時は引き寄せの法則を
使うしかないですよ

ご存知ですか?引き寄せの法則

人の気持ちって
そのままエネルギーとして
放射されるので
マイナスの気持ちを持ってると
マイナスのエネルギーが
放射されてしまって
結局マイナスのエネルギーを
まとった人になってしまうんです

だからこうなりたいって気持ちを
強く持っていると
そうなりたいというエネルギーを
放射出来るようになって
エネルギーからなりたいように
変わっていくっていう
宗教っぽいあれなんですよ

やったことですか?
ないですよ?は?




ナナマル サンバツって
面白いんですかね?興味ある
全巻買いしてみようカナ?




ついでになうぷれ
エアーマンが倒せない/Team.ねこかんF


というわけで今回はこの辺で

ごきげんよう















たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )




























2/15^01:00
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++