日刊プロレス

2018年2月28日(水)
【My Life 〜ゴローのつぶやき〜】
ハロー、ゴローウォーカーです。
月末なんで投稿しますね。

いやー、今年もこの時期がやってきましたね。この時期が来ると語りたくなるので語らせてください笑

まずは、先週のエリミネーションチェンバー。レインズが勝ちましてレッスルマニア34でBrock Lesnar vs Roman Reigns決まりましたね。んー何というか、これ3年前と同じと言うんですかね。違うなーと思いました。そこはレインズでもストローマンでもシナでもなくイライアスサムソンに勝って欲しかったですね。レスナーvsイライアスのノーホルズバードストリートファイトマッチが見たかったですね。ディーバーもアレクサブリスがチェンバー戦で防衛したのは良かったのですが、アスカvsナイアジャックスでナイアジャックスが勝ってレッスルマニアでアレクサ、アスカ、ナイアの3wayが見たかったです。やはり、アレクサとナイアの関係が崩れて行くストーリーが見たかったですね。次に、チェンバー戦で負けたセス・ロリンズがザ・ミズのIC王座に挑むと今週のRAWで挑戦表明していましたが、これはしっくり来ましたね。後、ロンダラウジーがwweと契約しましたが、どうやらディーバーの王座戦に挑戦するのではなくこれは3年前のレッスルマニア31でトリプルH夫妻と揉めましたね。恐らく、それの続きでレッスルマニア34ではトリプルH夫妻とロンダラウジーと誰かが組んでミックスマッチとなりそうですね。3年前はラウジーの側にザ・ロックがいましたが、今週のRAWではカートアングルが側にいた上に、トリプルHに襲われるという事態になりましたから、ロンダラウジーとカートアングルが組むのではないかと僕は考えました。楽しみですね。後は、今欠場中のディーンアンブローズの復帰にも期待が高まります。どうか復帰してほしいですね。

そしてスマックダウンでは、シナが今週のRAWでスマックダウンでレッスルマニアの道を進んで行くと言った上にアンダーテイカーにちゃっかり挑戦表明してましたね。でも今日のスマックダウンでシナはwwe王座戦に挑戦すると言いました。そして次回PPVファーストレーンでwwe王座戦に加わるためにAJスタイルズと闘って見事勝って挑戦権を獲得しました。これによって、AJ、ジグラー、オーエンズ、サミ・ゼイン、バロン・コービン、シナの6人マッチとなりましたが、これ試合終わんのかよって正直思いますね笑
もし勝ったとしてもレッスルマニアでシンスケナカムラと争うのでそこまで楽しみではないですね。個人的にはシナが勝ってリックフレアーの記録を抜いて欲しいとも思いましたが、挑戦表明したのでファーストレーンでアンダーテイカー乱入でシナに襲撃してそこから二人が争うストーリーに繋がって行って欲しいですね。そうなると、このwwe王座戦、ジグラーの初のwwe王座も悪くないですね。見てみたいです。次に、ランディオートンとボビールードのファーストレーンでのUS王座戦ですが、これが一番楽しみですね。ここでオートンが新王者になっても面白いし、負けたとしてもこれまた誰と争うかというところが見所ですね。オートンにはUS王座になって欲しいですね。でもこのUS王座戦線にちゃっかりジンダー・マハルが絡んで来てるのでここでオートンが勝ったとしたら恐らくジンダー・マハルと争うってなるとそれは違うと思いますね。この2人一回wwe王座戦もやっているわけですし、もう客も見飽きていると思いますよ。なので、もしオートンがUS王座になったら個人的にはケビンオーエンズと争って欲しいです。ボビールードが勝ったらこれはジンダー・マハルとボビールードがレッスルマニアで争うでしょうね。今後に期待しましょう。ディーバーですが、シャーロットは一体誰と争うのですかね?未知数です。誰か復帰しないですかね、、。ロイヤルランブルで十分戦えていて実力は健在だったのでトリッシュストラタス復帰でもありだと思います。後、スマックダウンコミッショナーのシェインは今年も闘うのかというあたりも期待が高まりますね。
おおっとつい語り過ぎましたね。最後に自分が考えたレッスルマニア34のカードを発表します。

Universal Championship
Brock Lesnar vs Roman Reigns

WWE Championship
AJ Styles vs Shinsuke Nakamura

US Championship
Randy Orton vs Kevin Owens

IC Championship
The Miz vs Seth Rollins vs Finn Balor

RAW Women's Championship
Alexa Bliss vs Asuka

The Undertaker vs John Cena

Triple H & Stephanie Mcmahon vs Kurt Angle & Ronda Rousey

Braun Strowman vs Elias

Bray Wyatt vs Matt Hardy






2/28^21:49
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++