日刊プロレス

2018年3月18日(日)
【#地味にマイペース その18】










こんばんたーーん( •ㅈ• )


ジミたんだよーー( •ㅈ• )




この前バイト終わりに夜道を
歩いて帰っていると
向こうからツインテールに
ワンピースの人が歩いてきたので
すれ違いざまに顔を見たら
おっさんでした

めっちゃホラーでした




結局ブログに書けそうなネタを
ツイートしてしまう私には
月1のペースってもしかしたら
ちょうど良いのかもしれません

3月も中盤に入ったので
今月あったことを書いていきますよ



------------------キリトリセン------------



ま ず は!

関西学生プロレス祭がありましたね


結構ギリギリに諸事情で
対戦カードが変わりましたが
まだ4試合目なのに
2回対戦経験のあるD・D・Dと初タッグ!


そしてもう1人のパートナーは
RWFのドラゴン・X・ヘッドさんでした


Dくんは言わずもがなですが
ドラゴン・X・ヘッドさんも
良い人で大変やりやすかったです


対戦相手は面倒なので
紹介は省きますが
私が殴りやすいばっかりに
カットが遅れて負けていましたね

またいつか機会があれば
やり合いたいですね

こっちの3人で勝敗に
関わってないのは
実質僕だけですから

いまだに自力勝利が無いので
これ!っていう必殺技が無いです
求む良い感じの使ってほしい技。



そういえば私はTシャツを
着たまま試合をしていることに
対してツッコまれることがあるので
ここで理由を。


アトピーで全身傷だらけで
ちょこちょこ赤くなっていて
痛々しいことと
一般人なので脱いでも
筋肉量が普通なこと
そして乳首が変なことが理由です

乳首はコンプレックスなので
あまり見せたくありません





あと初めて実況解説を
やらせてもらったのですが
難しいですね

上手く話せませんでした

覇王やすのりさんと
ほぼ話したことがなかったのも
緊張した理由の1つかもしれませんね

でもヒナギク派の人です

きっと仲良くなれます

来年はその辺の話もしたいですね
ゴールドボールくんと共に。


メインでハーデスは負けて
ベルトをコニティゴラさんに
持っていかれてしまいましたが
ハーデスは強かった!

あのハーデスが勝てないとなると
誰が取り返すんでしょうか・・・


正直私は直球勝負では
難しいと思いますね

何か秘策を用意しないと・・・

この話はこの辺にしときますかね




------------------キリトリセン------------




なんやかんやでもうすぐ
プロ野球が開幕しますね

私はオリックスファンです

昔お父さんが大阪ドームに
月に1回ぐらい連れてってくれたんで
近鉄時代からファンなのです



しかし今ではお父さんは阪神ファン



また今年も最低でも1回は
京セラドームに行きたいですね


はーぁ一緒に行ってくれる
オリックスファンなんて
身近にいないよなぁ・・・



------------------キリトリセン------------





先日は私が人生のピークを迎えていた
高2の頃の仲良しグループ
その名も「ジミーズ」で集まって
焼肉食べながら大人になったので
お酒飲みました


みんな年とったなぁ〜
若いなぁ〜
希望しかねぇよ!



みんなが年齢確認で免許証を出す中
1人だけ学生証を出す私


肩身がせまい!



というわけでその週の間に
免許の試験を受けて
無事に一発合格!!!

晴れて私も免許証保持者になりました

初心者ですがこれでドライブに
行けますよ!



ジミーの隣空いてますよ



------------------キリトリセン------------



関西学生プロレス祭を通じて
噂に聞いてたあんな方や
動画で見たことあるこんな方に
お会いしたのですが
僕的に気になったのは
ジャック・電マーくんと
固くて太いの星ぃ野勘九郎くんです

電マーくんは
まだ少ししか喋ってないですが
絶対に良い人です
もっと仲良くなりたいです
なんとかならないもんでしょうか


そして勘九郎くん

気になったので調べてみたら
さゆりん推しのバナナマンファン

きっと彼もバナナマンさんから
乃木坂にハマった人でしょう

そして好きなレスラーも
分かり味が深い

もう仲良くなったみたいなもんです

ANNやってたんで聴きましたが
バナナムーンネタは理解したうえに
喜んでくれてましたし
また聴くラジオが増えそうです

東京へ行く機会があれば
お会いしたいです

ていうか広島から帝京大へ
行ったオタク友達いるな



もしかしたらもしか…しないか。





------------------キリトリセン------------



私は大学生の間に1回は
ひらパーに行くことを
目標としているのですが
2回計画を立てて
2回とも結果的にはユニバへ
行ってしまっているのですが
もう1つの目標であった

「伏見稲荷を登りきる」を
達成しました!


高校からの友達と3人で
登ったのですが
アホな音大生の友達が
オシャレに手を抜きたくないからと
パンプスで来たので
石畳とコツコツ鳴って
うるさかったです

あとすぐに手を出すので
普通に顔をグーで殴ってきました

そこまでするのは信頼してるから
らしいです

それもまた愛ですね
理解しました

もう1人の方とは
そのままカラオケ行きました

結構久々だったうえに
2人だったので
すぐにマイクが回ってきたので
疲れました

そりゃ伏見稲荷登って降りて
すぐカラオケなんて
疲れるに決まってますよ

でも!
すっげぇ楽しかった!


違うんです
正直な感想なんです




------------------キリトリセン------------



3.10梅田バナナホールにて
RADIO FISHのライブを
拝見させていただきました


周知の事実なので
改めて言うのも恥ずかしいのですが
やはり中田敦彦様は神でした

御神体から直接一言
いただいただけで
私の耳は溶けてしまうようでした


大阪でライブをしてくれれば
必ず行きます!行きますよっ!


ちなみにRADIO FISHの好きな曲は
「TONIGHT」「進化論」「X'mas」
です

みなさんも共に
御神体を崇め奉りましょう

以上
宗教の布教でした




------------------キリトリセン------------





学プロ祭の翌週は
土日共に映画を観に行きました


土曜は
「15時17分、パリ行き」を
日曜には
「グレイテスト・シャーマン」を
観てきました



「15時17分、パリ行き」は
2015年に起きた電車内で起きた
テロ事件を死者0人にした
3人のアメリカ人の英雄の
半生を描いた実話を用いた作品です



RADIO FISHのライブがあったので
朝早くから観に行ったのですが
ちょうど良かったです

実話を基にしているので
展開は知ってますからね

本当にちょうど良かったです



そして「グレイテスト・シャーマン」

周りから面白い面白いと
聞いていたので
期待値高めだったのですが
いやー面白い


エンターテイナーとしての
あるべき姿を見た気がします


私の母がミュージカル好きなので
幼い頃からミュージカルは好きなのですが
ミュージカル映画では
私の中では最高傑作と
言って良い作品でした

その週の金曜には
「パンとバスと2度目のハツコイ」を
観てきました

片想いだからずっと好きでいられるだよ

というセリフが重くのしかかりながら
孤独について考えております



------------------キリトリセン------------





学プロ祭のために待ってもらっていた
諸々が押し寄せてきていますが
とても楽しい毎日です

一度しかないキャンパスライフ
プロレスはもちろん
ゼミに遊びに全力投球で
いっちゃうぞバカヤロー!!!





ついでになうぷれ
Girl! Girl! Girl! / フジファブリック




それでは今回はこの辺で






ごきげんよう













たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )















































3/18^00:46
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++