日刊プロレス

2018年4月29日(日)
【#地味にマイペース その19】



おはようございます(小声)


ジミたんだよーー( •ㅈ• )




なぜこんなに朝早いかと言うと
私は今乃木坂46の全国握手会@インテックス大阪へ向けて
4時起きで準備して電車移動中なのです

電車内なので全編小声で失礼します



話は変わりますが私も結婚したいし
なんなら子供が欲しいですね



------------------キリトリセン------------




先日OWFさんのサンクン興行に
参戦させていただきました


個人的には初メインで初ZIMA
気合いを入れていったんですが
メテオラで負けました


負けたことも悔しいんですが
ZIMAが仲良いって認めてくれないのが
僕は悲しいです


なんでそんな意地張るんですかね💢


2日に1回ペースで会ってたら
もう仲良いじゃん!


仲良いって言えや!
俺のこと好きって言えや!fuck!



今度戦うことがあれば
勝利だけでなく
仲良いって認めさせて好きですって
言わせるのも目標にしたいです

あと多分鼻の骨が折れました

なんか痛いです
まだ痛いです

ちょっと形変わりました
今はマシですけど色もおかしいです

病院に行く暇がありませんでした

もうくっつき始めてるっぽいです

なんでこのタイミングで
GWに突入しちゃいますかね

タイミング悪い…




あと当日に急遽声をかけたのに
手伝ってくれたショーンMA!

礼は言わないぞ!


ただ共に更に頑張っていこうな!
期待してるぞ!





------------------キリトリセン------------




2〜3月結構春休みで暇だったんですよ


なので何回か映画館行って
色々見たんですけど
なんで小忙しいこの時期に
ジュマンジ レディプレイヤー1
アベンジャーズとかやるんですかね


コナンとパシフィック・リムも
観に行きたかったのに
行ける気しないじゃないですか


何から見れば良いんだよ!

とりあえずジュマンジか
アベンジャーズ優先ですかね

あぁもう映画最高!



------------------キリトリセン------------



今日の握手会では
またたくさんのオタクに
会うんでしょうね



まさか自分が乃木坂に対して
こんなに熱くなって
人としてダメになるとは
思ってませんでしたよ・・・



1年生の時はたまに寝坊することは
あっても真面目に授業へ出ていた
私が1週間丸々休んで福岡行ったり
日帰りで東京行ったりするわけですからね



ダメになってしまった自分といえば
学プロのせいで
またダメになってますよ

RWFさん DWAさん 両団体の
興行観に行くために何個の授業を
休んだんですかね



ただこれだけは言わせてください


すっげぇ楽しかった!!!


うっかり助兵衛さんに
お前暇人やな
って言われましたけど




すっげぇ楽しかった!!!



ごめんね電マーくん


ていうか両団体様の
2年生たち未来しか感じないんですが
あれ良いんですか?

未来明るすぎません?

どんだけ試合しても
地味だなんだと言われるんで
辛みが深みでヤバみを感じてます


私は Aly先生ファンクラブno.1の
SMパンク君に注目していますよ

なんせno.1ですからね

何でもno.1ってのは良いのに
欲しかったno.1を奪われたわけですから


これはno.1・コントラ・no.1でも
やらないといけないんじゃないですか
(勝てる気はしてない)



あと穴暮らしのアナルッティくん
なんか悩んでるっぽいですけど
持ってるものは良いものだらけ
なんですから精一杯悩めば
良いと思います

あとビビり過ぎなので
イジられキャラ的には
もうちょいイジってもらって
構いません

もう良いやつなのは
ヒシヒシと感じたので
その辺は大丈夫なので
見えないボーダーさえ
超えてこなければ本当イジって
もらった方がありがたいんで

あんまこういうこと
言っちゃうとアレなんですけど




そして最後に
ピル・ゴールドボールくん


もはや僕から言うことは
ありません

NOW OR NEVERは
大切に使ってください

私はあなたが大好きです

たくさんラーメン食べて
体を大きくしてください




なんとなく偉そうな感じに
なってしまいましたが
2年生になってから始めた
僕とはキャリア同じなのでね

僕の立ち位置は
なにかとややこしいので
都合良く使い分けてますが
とにかく仲良くしてください


お願いします

僕と友達になってください




------------------キリトリセン------------




RADIO FISHのライブへ
行ったことは前回も
ここで書いたと思うのですが
またツアーが開催されるそうで・・・



大阪あったら行こうと思って
調べてみたら
大阪でのライブは9月19日だったんですよ


9月19日は私の誕生日なんですね


これはさすがに運命を
感じずにはいられませんでしたよ


神である中田敦彦様へ
感謝をしてもしきれません


ありがとうございます
本当にありがとうございます


ついていきますので
どうか自由にお進みください



------------------キリトリセン------------




さすがに睡眠時間2時間半だと
頭が回りませんね


なうぷれ
スカウトマン/乃木坂46 2期生




上手いことまとめられないまま
インテックスに到着したので
今回はこの辺で








ごきげんよう











たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )































4/29^05:31
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++