日刊プロレス

2018年5月29日(火)
【Devil's Column 37】
どうも

毎週金曜の練習後の楽しみは録画した呪いのビデオとYouTubeを交互に見ながら酒を飲むこと

ショーンMAです

いよいよ明日は昼休み興行です

本当は去年の11月頃からやりたいねって話が出てたけど、今回ゴローちゃんが実現させてくれました

既に告知されている通り、俺の対戦相手はそのゴローちゃん

個人的には鷹陵祭で実現させたかったカードだけど、普段の定期興行より沢山の佛大生が集まる昼休み興行で実現したから不満な要素は何一つない

まさに昼休みはダンスサークルしか見たことがない佛大生にW-CROSSの存在を示す大チャンス

このタイミングでこのカードは最高でしかない

現時点で明日の入場曲と欅坂46とDark TranquillityのEdenspringでテンションを高めてます


ただ明日は天気が悪いらしい……




何で興行の日にピンポイントで雨降るんですかね

きっと「無し寄りのあり」か「無し」のどっちかになるだろうけど、小雨なら決行するって決まったし、雨降ってても意地でもやりたいって思ってるので土砂降りにならないことを祈ってます



あと敵に塩撒く訳じゃないけどゴローちゃんに言っておく

ツイッターで散々「次の試合のフィニッシャーはデビルズ・ドライバー」って言ったけど、完成度の問題上今回の試合にデビルズ・ドライバーは出さない

でも代わりに一見そこまで強力には見えないだろうけど、あの仮リンで喰らえばとてつもない威力を発揮する技を用意したから、3カウントは俺が貰う

昼休み興行を実現してくれた相手なので、感謝の気持ちを忘れずにぶっ潰します

あー明日は楽しみ

今回の興行で新入生入ってきて欲しいし見に来る人も増えて欲しい




以上、今日はこの辺で

それでは皆さん
¡Hasta luego!(さようなら)


































































































P.S.ゼミには休むって言ってあるからマジで雨降らないでくれ、明日は大学行きたくない……(教授曰くゼミに来なくても単位くれるらしい)

5/29^17:17
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++