日刊プロレス

2019年4月8日(月)
【#地味にマイペース その23】






こんばんたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )






お久しぶりでーす





しばらく生活の半分ぐらいを
関ヶ原と過ごしていたので
関ヶ原のいない生活に
寂しさを感じています






それでは久しぶりのブログ!
Let's go!!!!!









レッスルマニアウィークでしたが
みなさんどの程度プロレスを
嗜んだのでしょうか






私は昨日練習終わりに
OWFの方々とご飯に行きまして
なんやかんやで終電を逃した
サワダを家に泊めまして
流れでレッスルマニアの
キックオフショーを一緒に観ました



そんなこんなしていたら
大学の健康診断を受けられませんでした


私の身長・体重を最新のデータに
更新できません



しゃあない!







------------------キリトリセン------------





そしてここでちょっとしたご報告







OWFの
LINEグループに入りました


これからも所属はダブルクロスですが相変わらず連絡が私たちには回ってこないので主な練習はOWFでしていくことになると思います



LINEグループに入ったら
すぐに関ヶ原から
「ついに二団体所属ですか!?」と
連絡が来ましたが違います




多分違います



ダブルクロスは多分このまま行くと
消滅してしまいますが違います


違うよね?え?新歓とか全然連絡来ないけど新入生とか大丈夫なの?
私どんどんOWFの練習生たちと
仲良くなってるけどいける?



ちなみにまだOWFの
Tシャツは受け取っていないので
セーフです



ぐうの音も出ないですよね
連絡貰うためにラインのグループ入ってその上みんなとお揃いのTシャツ着たら
2度とダブルクロス所属なんて言えない
しかしOWFのTシャツ持ってる
キ○ガイはダブルクロスにいないよね?


いやでもOWFの追いコンで
店予約したな・・・



いや!そんなはずはない!





そんなことよりTwitterのブロック
そろそろ外せOWF!







------------------キリトリセン------------




最近就活やらなんやらで忙しくて
ついに乃木坂46の握手会に
行きませんでした


友達もみんな同年代なので
誰も来なかったこともありますが
そろそろオタ卒も近いのでしょうか






とかなんとか
オタ卒オタ卒言うて
そろそろ1年半ぐらい経つんですね




オタクはやめられねぇぜ!








最近日付変わるぐらいに寝て
8時ぐらいに起きる生活習慣です









なうぷれ

危なっかしい計画/欅坂46







それでは今日はこの辺で



ごきげんよう




























たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )


































[▽追記]
4/8^23:46
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++