日刊プロレス

2019年5月6日(月)
【#地味にマイペース その24】






こんばんたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )




バイト先に新入社員の方が
研修で来ました

乃木坂とHKTが好きな女性の方です

推しメンはゆったんこと
斉藤優里さんだそうで
推しメンが卒業したもの同士
傷を舐めあっていこうと思います



これでバイト先に嘘ついて
乃木坂のライブや握手会に
行けなくなりました


毎回正直に休む時宣言してるんですけどもね






------------------キリトリセン------------



最近OWFさんへ練習しに行くと
なんやかんやでサワダが
私の家に泊まりに来ます


先日は大粗相もありましたが
これからのサワダに期待しているので多目に見ました


こうやって学プロやってる人間は
どんどん伝説を作りダメになって
いくんだと思います



OWFのかわいい後輩達の成長を
願っています(練習生を含む)



------------------キリトリセン------------



アベンジャーズ:エンドゲーム を
字幕と吹き替えで1回ずつ
観てきました

私と友人の11年が終わりました
気持ちは晴れやかです


しかしまだまだMCUは続く…


何も書けないけど最高だったし
きっとこれからも最高なのでしょう




------------------キリトリセン------------



5.3はBRSさんの興行を
観に行かせていただきました


やっぱりプロレスの生観戦って
良いもんですね

第1試合が始まる前に
内定の連絡が来てはしゃぐ
というアクシンデントもありました
本当に申し訳ないなと思います


そしてあの日あまり喋ったことのない
なんJスタイルズ君もいたのですが
彼はいつか人を刺しそうですね

彼こそリアル・スイッチブレードですよ


良い意味で気持ち悪かったですし
LINEの名前も親や友達が見たら
どう思うのかな
と心配になるような状態で
「これが沼か。気をつけよう。」
と思わせてくれる反面教師のような
存在になりました。
もちろん良い意味で。





------------------キリトリセン------------



今日はエンドゲーム観るのに
1日使った感じがあります



そして昨日の練習と
今日のエンドゲームで
結構疲れたのでもう寝ます











なうぷれ

キュン/日向坂46









それでは今日はこの辺で


ごきげんよう





























たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )



































5/6^22:46
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++