日刊プロレス

2019年5月11日(土)
【#地味にマイペース その25】






こんばんたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )




今回は斉藤優里さんが正式に卒業したのでゆったんカラーのブログにしてみました


長いことオタクしてると
みんな卒業していくので
こうやってブログに
小ネタ仕込んでも
新規は気付かないのかと思うと
悲しい限りです


でも新規が入ってこないと
コンテンツとして死ぬからね!

新規ドンと来い!



果たして私は夏までに
就活をひと段落させて
神宮へ行き全国のオタクと
集まれるのか

全国のオタクは何人ぐらい
帰ってくるのか


ていうかライブのチケットは
当たるのか!


神のみぞ知るってやつだ
Only God Knows…





------------------キリトリセン------------



明日の予定はあれをあれしに
あそこへ行くんですが
それに伴ってOWFの引き抜き活動
頑張ってくださいとサワダに
言われました


待て待て待て


まず私はOWFじゃないからね


いや最近揺れてるけど

もうOWFに入った方が
楽になれるんじゃないかと
思う時もあるけど


こないだ練習終わりに
ご飯食べに行った時も
後輩に奢ったのZIMAじゃなくて
私だったけども


正式に移籍した方が
良いのかもしれない

そのためにも
もっとOWFを知れば
良いのかもしれない


------------------キリトリセン------------


久しぶりの友達に連絡を取った


全然連絡返ってこない


みんな友達就活で忙しいって
遊んでくれない

でもお酒飲みに行きたい


そこで最近会ってなかった
忙しそうなやつにLINE

シャルってスーパーで
バイトしてたやつ

高校卒業してイメージ変わったもん

これが社会人かって思ったもん

俺らの友情は永遠じゃなかったんだ

切られたんだわこれ

つら



------------------キリトリセン------------


そういえば私サワダと
シングルで試合するみたいですね


こんなにサンクンで試合する
他団体の人いたんですかね



ここに書けない因縁が
サワダとはあるので

私怒ってるので


みんな観に来てください
EVERYBODY GOES


------------------キリトリセン------------




今日面接行ったらオタク友達が
いました

地毛茶髪天パが黒髪ストレートに
なってて面白かったです

そして集団面接で座ってみたら
同じ大学同じ学部の
知らん人がいました

偶然ってあるもんですね


そしてバイトに
穴をあけてしまったので
来月困窮するんでしょうね


しゃあないしゃあない!


------------------キリトリセン------------



ここまで書いたのですが
このショックピンクって色

どういうピンクなんでしょうか

ピンク×白にしたくて選んだんですが



読みにくかったらすみません



今日はここまでにしますね






なうぷれ

今夜はええやん/吉本坂46










それでは今日はこの辺で


ごきげんよう





























たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )































5/11^23:46
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++