日刊プロレス

2019年5月22日(水)
【#地味にマイペース その26】






こんばんたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )




前回書いたブログに頂いたコメントを見て上層部が正式に休止状態を発表しましたね


さて上層部とは誰なのか

あのブログは誰が書いたのか

いつから休止状態なのか

休止状態なのに試合が決まってる私は
もうOWFなのか

色々個人的に気になることは
ありますが
私がよく分かってないとこに
団体が機能していないことが
浮き彫りになってますね



私とハーデスとMAは
今年度で引退でしょうし
来年度には4年生だけになる

4年生2人でやっていけるとは
思いませんし
きっとこのままダブルクロスは
無くなってしまうのでしょう


この現状を団体の
みんながどう思っているのか
私には分かりませんが
師匠である鬼怒さんと
私を誘ってくれたDくんのいない
今のダブルクロスで
私は何を得られるのか
またダブルクロスに何を返せるのか
色々と思うことはありますね





鬼怒さんといえば
今は関東でベルトも巻いて
改名して「城戸」さんになったらしいです

もう最近は連絡もとっておりませんが
私の最初の師匠は
間違いなく鬼怒さんなので
まだ新しい城戸さんという
名前には慣れませんが
応援してます


関西では相手がいなくて
出来なかったデスマッチを
たくさんやって血だらけでも
幸せそうな師匠の姿は
色々と思うところがありますね




------------------キリトリセン------------





5月に入って3週間ほど経ちました



今月は就活やらサークルやら
忙しかったですが
4回映画館に行けております


もう1回ぐらい行きたいところです


ちなみに観たのは
アベンジャーズ
コナン
ピカチュウ
コンフィデンスマンJP
となっております



コンフィデンスマンJP観に行ったら
噂には聞いていた
映画の途中でスマホイジる少年がいて
驚きましたね

あれ都市伝説じゃないんですね


ていうか平日の昼間から中〜高校生
ぐらいの男の子がいたんだけど
あれなんだったんだろうね



2時間ずっと気になってたけど
映画が面白かったので良いです


すっかり騙されたし
あの人のあれとか最高でしたし
あの人がまさかあれであれがあれだったとは思いませんでした

あと三浦春馬がマジで
腹立ちました


ふざけんな 年1で映画化しろ
コンフィデンスマンJP





------------------キリトリセン------------



今日学校が宗教上の理由かなんかで
休みだったんですが
すっかり忘れて学校行こうと
準備して時間割確認して
ハッとしました


寝る前は覚えててアラーム
かけずに寝たのに
体が勝手にいつも通り起きました

偉いぞ体


急な休みに対応できず
近所のイオンに1人で行き
マクドと百均に行くことしか
出来ませんでした

もっとやることあったのに…



------------------キリトリセン------------


最近なんかプロレス
全体的に面白くないですか?


自分の好みに寄ってるだけかも
しれないですけど
どこの団体も観ていて楽しいです


良いことです


最近自分のあまり見れてない
プロレスのジャンルは
イギリスなのかなと思っています



プロレスなんか世界中で
山ほどやってるので
全部見るとか不可能なので
仕方ないです


可能な範囲で出来るだけ深く
出来るだけ広く
これかも観ていきたいですね


出来るなら試合をノーカットで



------------------キリトリセン------------


いよいよ暑くなってきたぜ
火照ってきたぜって感じの季節です


諸事情で夏用の布団が無いので
買わないといけません

木曜行けそうなら行こう


















それでは今日はこの辺で




最近
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラを1も2も買いました


仲の良い友人の北村も
ほぼ同じタイミングで買ってました

気持ち悪いですね


なうぷれ

Escape(The Pina Colada Song) /Rupert Holmes


ごきげんよう





























たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )





































5/22^00:46
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++