日刊プロレス

2019年6月5日(水)
【#地味にマイペース その27】






こんばんたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )





日曜にプロレスを観に行きました
とても試合も楽しかったのですが
あれがあれしました
詳細はまたいずれ・・・



------------------キリトリセン------------



本日は初めての1日2就活でした
昼前ぐらいから梅田へ行きました


やっぱり梅田ってこわいですね


普通にフリッフリのドレス着た
女性が大阪駅の改札出たとこで
誰かを待っているようでした

普通はめっちゃ目立つのですが
なんとなく馴染んでました

さすが梅田

あと阪急の梅田駅を歩いてると
どう見てもメンヘラな
ツインテールの20代女性
2人組ともすれ違いました

スーツ着てましたし
口を閉じて前歯隠してたので
きっと私のことは気付いていない
でしょうね

口を閉じるだけで変装になります

チャームポイントは前歯です


------------------キリトリセン------------


さて就活と言っても1つ目は
内定をいただいている会社からの
連絡を聞きに行くといった
内容だったのでとても気楽に
行きました


前から思ってましたが
人事部の方がとてもお綺麗でした

髪を切ってましたね
セクハラになるかもと
直接は言わなかったですけど

顔はそうですね

芸能人で言うと蒼井優さんに
似てますかね



蒼井優さんといえば!


南海キャンディーズの山ちゃんこと
山里亮太さんと結婚しましたね


この感情はなんなんでしょうか


孤独死すると思ってたのに!



それにしても
相方も一緒にたりなかった人も
結婚した若林さんのメンタルや いかに

今日は久々に不毛な議論を
聴きましょうかね

明日も1限ですよ!

ふざけんなよ!朝早いんだよ!



いやでも山里さん面白いもんな


性格はねじ曲がってるけど
関西大学卒で学歴あるし
身長も公称178cmだし
今回はオタクなとこもきっかけの
1つだったらしいしな


はーあ
どっかに関大生で
身長170cm台後半〜180cmぐらいで
性格悪いやついないかなぁ・・・


いたら私とハーデスの
単位がたりないふたりで
フルボッコにするんですけどね



そんな都合よくいないよな



------------------キリトリセン------------



今回はちょっと短いですが、
それもこれも山里亮太さんのせい
ということで。


そろそろradikoが私を呼んでいるので
ごきげんよう






なうぷれ

たりないふたり/Creepy Nuts





Fuck the 山里亮太
#FTY


































たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )














































幸せになれよな

6/5^23:46
[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++