日刊プロレス

2019年6月12日(水)
【#地味にマイペース その28】





こんにちたーーん( •ㅈ• )






ジミたんだよーー( •ㅈ• )



久しぶりに乃木坂のブログ読んだら
この挨拶元ネタの人が使ってなかったです


もう私は誰のパロディを
しているのでしょうか




------------------キリトリセン------------




昨日のロンハー観ましたか?


いやー



んー



なかなか感慨深いですねー



元々私はプロレスが好きで
YouTubeで観てた時に
偶然おすすめ動画に出てきた
小橋建太さんに会って泣く
倉持明日香さんの動画観て
48の在宅オタを始めたわけですよ



今回は推しの倉持明日香さんは
出てませんでした


良かったのか悪かったのかは
分かりませんが
久しぶりに見る人だらけでしたね



シンディとか生きてたんだ
良かった
結婚とかしてるのかな



そけいちゃんとか言われてた
松原夏海さん
敢闘賞おめでとうございます

懐かしいですね
梅島夏代とか

エンドロールとか
かっこよかったな
野呂佳代もかっこよかったな

ていうか野呂佳代出ろよ

何してんだよ



小嶋菜月さんも
久しぶりに見ましたね



なんかみんな生きてるんだなと

みんな芸能活動してんだなと



年1回ぐらい見たいです



ていうか元AKBってまだ150人ぐらい
しかいないんですね

いや48グループ全部足したら
そりゃもっと多いんでしょうが

てっきり1万人ぐらいいると
思ってました


昨日のオリックス×中日戦の観客より
多いと思ってました


高校にも元NMBいたんで

話したことないですけど




久しぶりに阪大生の友達と
48のライブ観ながら酒飲んで
泣く会したいです




------------------キリトリセン------------




また試合組まれてますね


久しぶりにハーデスと組みます



相手はOWFの2年生2人組


まあハーデスに任せたら勝ちは
固いです


私はサポートに徹します


あとOWFの新人がデビューする
らしいですね

どんな人なのでしょうか
どんなキャラなのでしょうか


気になりますね


見所満載ってことでどうか1つ



ちなみに私は試合が終わったら
ゼミ活動で裁判を傍聴しに行きます


忙しいですね 用事は重なる



------------------キリトリセン------------


さて6月に入って
そこそこ経ちました



今年に入って
だいたい半分終わったみたいなもんで


私は今年に入ってすでに
12回映画館で映画観てました



やったぜ
ありがとう死んだじいちゃん


何を観たかと言いますと
TAXI シュガー・ラッシュ 七つの会議
シティーハンター スパイダーバース
キャプテン・マーベル
エンドゲームを字幕と吹き替えで1回ずつ
名探偵コナン 名探偵ピカチュウ
コンフィデンスマンJP アラジン


また6月中に行けたら良いな




------------------キリトリセン------------


最近PS4がまた楽しいです

やっているゲームは変わりません


なんか海外に友達とか欲しいです


自分だけのプロレスラーを作って
最強で最高のプロレスしたいです


圧倒的な自己満


普段はできない



------------------キリトリセン------------


早く五等分の花嫁の新刊出ろ





なうぷれ

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/AKB48




それではみなさん
レッツ懐古厨


ごきげんよう





































たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )















































6/12^10:46
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++