日刊プロレス

2023年2月7日(火)
【地味にマイペース】
お久しぶりです。Yです。
あっ、旭です。

すっかり乃木坂も追いかけなくなり
元ネタだった推しのブログも閉鎖され
毎回最初は決まった挨拶してたのに見れず
ぬるっと始めさせていただきました。

今回はOWFさんにお呼ばれして
クソ久しぶりに試合することになったので
何かできることはないかと思い
ブログでも書くかなとなりました

まず言いたいことはなんで
チャックの引退試合の相手が私なんだよと
紅丸とダブル引退試合で良いじゃないかと

とはいえこないだ2人はベルト賭けて
戦ったばかり

紅丸もなにやらやりたい相手がいるらしい

直の後輩もいなくなり

先輩を頼ろうにも関ヶ原に断られ

第何候補かは分かりませんが
私に回ってきたのでしょう

ギリギリ納得しました


でも私が第一候補でないことは明らか

それで 
はい そうですか
と受けるわけにはいきません


何か面白そうなアイデアあればやる
と条件をつけると
DDTプロレスさんが好きな私に
ウェポンランブルをぶつけてきました


さすがプオタ 分かっている


難なく条件もクリアされた私は
試合を受けることにしました


そして練習に行き始めましたが
もう4つも5つも歳が離れた後輩達に
老害だと思われないよう
コソコソと過ごしておりました
しかしもう2〜3ヶ月ほど経ち
最近は少しずつ打ち解けてきたと感じております

すっかり後輩がかわいくて仕方ありません

それはチャックもそうです

彼は頭が良すぎるのか分かりませんが
私からは生きるのが下手に見えます

一言余計だったり
言い方が変だったり
シンプルにかわいげがなかったり

私も現役の時は
そんなにめちゃくちゃかわいがっていた訳ではありません


しかし最近は彼と話し
少しずつ理解できたような気がします

プロレスをする
それも引退試合の相手をする

私なりに選ばれた
と感じているわけです

私が引退試合の相手を
彼1人にしなかったのは
直前にシングルマッチをしていたのもありますが
まだ関係性が足りていないと
思ったこともあるからです


それでも彼は私を選んでくれた


しかも私に合わせた試合形式で


これには全力で応えねば


一緒にプロレスも観に行きました


梅田をウロウロもしました


場外馬券場に行き仲良く負けました


3年前の私の引退試合とは
「積み重ね」が違います

今は部外者の私ですが
彼の現状には思うところもあります

必ず面白いものを2人で作りたい

だからこそ手加減などは一才せずに
色んなウェポンを考えました


きっとこれなら彼を痛めつけ困らせ
負けさせることができると思います


我々はメインイベンターにはなれませんでした

それでもできることがあると思います

プロレスらしいプロレスになるかは
わかりませんし
彼が何をしてくるかは分かりませんが
観に来てくれた方々を満足させます

1回生の時には3つ上の先輩に
チャック・おろさせてーやー
に改名しろという要求を執拗にされ
ギクシャクしたまま引退され

2回生からはコロナ禍で
きっと満足のいく練習はできなかったと思います

後輩も1試合だけして辞めました

やっとOWFとして自主興行をすることになっても
実質彼の自主興行になっています

それでもちゃんと多数決で負けたら
文句は言いつつ折れています


そんな1人のプロレスオタクが
4年かけて行き着いた先を
見届けてやってはくれませんでしょうか

2.11 OWF自主興行

こんなに頑張ったのに
メインどころかセミでもない

チャックの生き様 死に様
観に来てやってください

https://docs.google.com/forms/d/1MY85_H3ammDKjBT9yG7OxtKoOAm6AhfMKULobZB91mU/viewform?edit_requested=true

URLはこちらです






思ってることを書いていたら
しっちゃかめっちゃかな文章になってしまいました


読みにくくて申し訳ありません




最後に

土曜日は2人で良いもの作ろうな
俺も頑張るから
お前も頑張れよな

誕生日おめでとう
チャック・I・テイラー



2/7^07:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++