今日のアニメ
僕が見たアニメの感想を意味無く喋りますwwwはい。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年01月15日(金)
【バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」】
今回で2話目でございます!!

いや〜なんだかんだで面白いですね、このアニメwww

今回は雄二の話みたいで、Aランクとの戦争でございます

うーん・・・・秀吉ファンが多い中、姫路さんがなんだかんだで好きな俺って・・・・

まあ、おいといて・・・
やっぱり吉井はただのバカですねwww
ボンドで机と手をつけるなんてホントバカですよwww
戦闘も「俺の力・・・・左利き!」とか意味分からんww

もっとも、恋愛に対してもバカというか鈍感というかですが・・・

今回も姫路さんはすごいです・・・Aランク総合点数最強を一撃で・・・・!

そしてムッツリーニこと土屋は保健体育で勝負!!(どうせエロ目的でしょうが・・・)

ありえないほどの鼻血も出しながらも最強伝説を残しましたww

そして最後は雄二・・・・
なんとテスト対決で小学生歴史問題でww

そしてAクラス霧島は・・・
97点・・・

そして勝ったと思いきやFクラス雄二は・・・・
52点・・・・

ショボッ・・・

そして、霧島が勝ったらFクラスにひとつなんでもさせるといい・・・・

なんと、雄二とのデートww

てっきり姫路さんと百合百合かと・・・・

そして、若干ハーレムな吉井でした・・・・イイナー・・・・



21:57
コメント(13)
[コメントを書く]

2010年01月08日(金)
【バカとテストと召喚獣1話「バカとクラスと召喚戦争」】
新アニメです!!!
早速眼を通してみました!!

いや〜原作もってなくてまったく話についていけないけど、原作もお金に余裕があれば買おうかな〜と思うくらい面白かったですw

ストーリーはテストを受けて学力でクラスが決められて、A〜Fランクまであって主人公達がいる「F」ランクが上のランクに「召喚戦争」という新技術で上に上がろうとする、って感じのアニメでしょうかね〜

まあ、OPも「いい曲だ〜」と思ってたら作詞があの畑亜貴だったのです!!
ソリャいい曲だ・・・うん・・・

まあ、秀吉という男の娘がいるんですけど、そのこだけ変身シーンがありしかも、なのはに似てるのが気になりましたww
ネタなのかな〜・・・・

そして試験に出れず回復試験(?)に出て終了しかえってきた瑞希。
この学校はテスト時間中なら何枚テストに答えてもいいらしく、瑞希はかなりの量のテストを答え、合計点415(?)(←忘れたOTL)
でものすごい召喚獣をだして敵を一掃ww

まあ、僕が感想かいてるだけじゃあまり理解しずらいので本編見てやってくださいm(_ _)m

で、次回予告がなんか「バラ」やら「ユリ」やらの単語が・・・・!

また来週〜

22:51
コメント(1)
[コメントを書く]

2009年12月21日(月)
【「生徒会の一存」 第12(最終)話 生徒会の一存】
今回で最終回・・・・

もう終わりかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣

まあ、最終回ということで、長く長く書こうと思います・・・

予告では流されましたけども、本編では流されない真冬の告白。
好きです、と気持ちを伝え、ありがとうと答えた杉崎。しかし、真冬は別に付き合って欲しくはないそうですw
告白だけどうしてもしたかったそう。
問題大有り。付き合って欲しいとか、みだらな関係になりたいとか、一晩だけでもとか……。
でも本当にそういうのはないそう。真冬は今の生徒会の空気が一番好きだから。
杉崎の未来は明るい?始まるのは俺のハーレムではなく、生徒会です。

碧陽学園の前に1人佇む少年。凄く中目黒っぽい……。
その頃生徒会室では、皆の未来予想図を語り合うことに。
杉崎はくりむに告白を。くりむは80になっても蝶々を追いかけている……?容姿も今のままだから平気だそう。
80で容姿変わらなかったら怖いが……完全に否定できないのが……。

真冬は一日中BLを読んでいる仕事があれば、と。
まあ、真冬らしい答えですねwwww

作家は駄目だそうで、仕事にしたら杉崎と中目黒の愛の純粋さがなくなってしまう。画には確かに純粋さはないw
ゲームのレビュアーとかいいんじゃないか、と言われて語りたいと。
美少年だらけなのはよくて、ベッドシーンの描写がぬるめなのは残念、みたいな。
想像もつかない仕事もあり。例えばボクサーって……何か燃え尽きてるこれは……。
平安時代から来た幽霊と一緒に囲碁チャンピオンを、ってそれはヒカ碁か。

深夏は普通に就職。杉崎が養う、とか言ってくれますが、本当に金だけの関係だw
子供の頃の夢を思い出したのか……?聞こうじゃないか。と杉崎とくりむ。
小さい声でお嫁さんとか可愛いw杉崎結婚しようとか言い出したぞw
子供の父親に対する呼び方可愛いな。おとうとかいいと思う、個人的にですが。
知弦さんは……怖い。ばれないから平気とか、そんな彼女は平気で人を葬り去る目をしていました。
謎の敵女性パイロットっぽい位置。知弦さんてそんな位置にいたのか。
くりむは世界の頂点に君臨する、不老不死の絶対神らしい。杉崎が、人類かわいそうすぎると言った気持ちは分かる……。

杉崎の未来はホスト?いや、意外といけるんじゃないかと思うのですが。
美少女ゲームのメーカーを立ち上げる。ってブランド名のロゴまんま「Key」なんですけどw
だめだめwwwリトバスとかクラナドがかわいそうだwww
それがダメなら葉っぱですかw勿論これもダメですよ。主題歌が国歌と呼ばれて、とか鳥の詩だ。名曲ですね。
他、で思いついたのはヒモでした。メンバーに養ってもらう代わりに、無限の愛と体を提供。
ヒモの王になる……!って、その言い方だと某海賊漫画を思い出しますね。

生徒会室に現れた1人の少年、リアル中目黒。か、可愛い……!
ついに本物がやってきました。エコーオブデス兄さんもリアルで出てこればいいのにな、とか。
リアル中目黒は杉崎の運命の人?なんか真冬が凄く興奮してて面白いな。
苗字もまさかの中目黒。信じれば願いは叶うんですねw
転校生である中目黒は、明日からこの学校に通うとのこと。
帰り道がちょっと不安で、先生に聞いたら杉崎が同じ方向だから、一緒に帰ってもらえと言われたようです。
私の趣味は嫌がらせです。また訳文みたいな言い方に笑った。
生徒会の雑務をしてからだから遅い杉崎。待ちます、と言う中目黒が可愛すぎるんですけど。ワクワクしてる真冬がw
中目黒と一緒に帰ってあげて欲しい。それは真冬の一生のお願い。

で、一緒に帰ることになりました。あ、真冬達つけるんだ……真冬のキャラが何か変わってるようなw
見れば見るほどそっくりな中目黒。柔らかく気持ちよさそうな肌と、って杉崎が遂におかしくなってしまったかw
自分を鞄で殴って倒れた杉崎を、大丈夫?と気遣う中目黒。ああ、やっぱり可愛いよ。
彼女がいるのかを問い、杉崎君が素敵だからとか……ねえ。
杉崎が拒むので、1人で帰ろうとする中目黒。嫌われるのはもう慣れてるとかなんて悲しいことを言うんだ。
離れろって言ったのは勘違いだから話せ。展開がBLっぽい感じでいいね。(真冬的に)

真冬達はまだ後をつけています。
中目黒はどうやらいじめられていたようで、だから碧陽に転校してきたのですね。
しかし周りからはそれを逃げだと言われて……。杉崎は、中目黒を凄いと言う。おお、何か格好よく見えるよ杉崎。

杉崎のことを凄いと言う中目黒に、杉崎はダンボールに会ったからだと話し始める。
顔は見えないものの、この人物はどう見たってくりむだ。
貴方に足りないものは主人公精神、恋愛シミュレーションをやりなさい、なんて言っていたのか。
夏、秋、冬にも生徒会のメンバーと出会い。
4人に助けてもらってここまで来たから、皆を幸せにしようと思い成績を上げて生徒会に入ったのだと。
笑わせたい女の子がいれば頑張れる。杉崎の笑顔に、中目黒がときめいてたりすると……いいなぁ。

後をつけていたのがばれましたw聞かれていたとか、これは恥ずかしい。
中目黒のせいにされるも、真冬が否定。あ、最終バスにおいていかれたw
皆走ります、しかし中目黒と鞄は置いてけぼり。

春に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は前を向かなかった。
夏に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は腑抜けたままだった
秋に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は人知れず潰れていた。
冬に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は強さを履き違えていた。
だから俺は決めたんだ。
何があっても、必ず……。
あぁ・・・原作泣きそうだったんだよな・・ここ・・・

物語は永遠に続く?今後の展開について話し合い、しかし今回で最終回ですよ。
事件なんて起こせばいい。杉崎を巡る三角関係、いいねぇそれw
空飛ぶパンツとかおいw
先生は続かないぞ、と言っていましたけども、やはり2期はないですかね。
個人的にはリアル中目黒をもうちょっと見たいなと思うわけで。
ED、協力にはしっかりビジュアルアーツ、の文字が。

って、ことで生徒会の一存は終了です。

原作最新刊「生徒会の七光」もよろしく!!
バーィ^v^/

14:32
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月16日(水)
【そらのおとしもの 第11話「いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)」】
はい、おばかアニメなのに見てしまうそらおとも11話。
14話か2クールかと分からないアニメです。

感想ですねww

今回もともきの尋常じゃないエr・・(ry
じゃなくてwww
変態パワーにより、
「混浴したい!!」
ってかんじで・・・・

女装(イカロスのカードで体も女性に)しましたwww

とも子かわいいよとも子ww

そしてまあ、いつものように、そして、最終回に向けてシリアスに・・・・

ニンフもちょっとともきのことが・・・?

そして最後にともきが
「エンジェロイド作ったのって、どこのどいつなんですかね? ぶん殴ってやりてぇ」

ともきカッケェェェェェェ!!

まあ、見てくれたほうが分かると思います。

じゃまた〜^_^/

18:40
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年12月12日(土)
【生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」】
今回は最終回直前ということで長く書いてみます。

生徒会の一存、最初こそどうなるんだこれって感じで不安だったけど、
回を重ねるごとに面白くなっていってますね。

今回は杉崎が熱でダウン。
なので、いつも杉崎が1人でこなしている雑務を他のメンバーがやることに。

ここで杉崎の雑務用カバンの中身の話が出てきますが、
原作のここのところは凄く好きだったんですよね。
ニコニコのコメントも「ktkr」「ざわざわ・・・」が多かったように思います。

アニメも一応面白くはあったけど、
ちょっと他のエピソードを入れる関係で駆け足気味で、
面白さが伝えきれなかったかなと思ったりも。
杉崎は何をやってるんだって誤解させたままの終わり方も好きだったので、
別な回に単独で使っても良いネタだったんじゃないかと思うんですけどね

杉崎の中学時代の同級生から杉崎の過去の悪口を言われて怒るメンバー、
心配してお見舞いに行くあたりも話としてはとても良かったです。
が、もっと時間をかけて良かった気もするわけでして。
今回を2話か1.5話くらいの量にして、
その分アニメ開始時の最初のつまらなかった数回をコンパクトにすれば、
もっと面白みが増していたのかなと思うんですよね。
今回が面白かっただけに、
全体を通してみると勿体無いところも多い作品だなと思いますね。

とりあえず、今週の深夏。
「翔っててやつの代わりに」 は笑ったw

くりむは完全に園児と一体化してるし。
マジかわいい・・・・

そして、知弦さんの目は怖かったです。

最後は突然の真冬の告白で次回へ。

一応次週に引っ張る衝撃的なシーンなのかもだけど…
直後のEDで全てが吹っ飛びましたよ。
「あい、あむ、かいちょーあい、あむ、かいちょー」
この歌、最高ですw
ニコニコでは見事に「空気嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえww」ばかりでしたww

[追記を読む]
12:46
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年12月07日(月)
【そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」 】
今回は生徒会と偶然同じ学園祭の話です

私立の生徒がやってきてフルオケvsけいお・・・(ry)バンドな話ですww

イカロスが「マスターと手をつなぎたい・・・」と思いチャンス、チャンスと思っても他の(ニンフ、そはら)がつないで自分はつなげない・・・
そして、バンドのパート「タンバリン」はへたくそww

そしてニンフの空でのお話とか・・・

そして、始まった対決。
私立のフルオケは交響曲「新大陸より」・・・じゃなくて「新世界より」ですww

そして、対するともきたちは・・・「自主規制」(←言いたくないタイトル)
呆然です・・・・

と、思いきやなんとイカロスのキャラソン(?)でした!!

早見沙織ウマスグルwwww

こりゃ神回でしたよwww

じゃあ、また来週〜^_^/

15:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月07日(月)
【生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」】
今日も始まった生徒会の一存ですが、今回は学園祭後の生徒会です。

あと、千鶴子とかの話もあっちゃって少し泣けてきます。
アニメだとすごくリアルですwwはいww

って、もう6巻の内容ですね〜
例の「ぽっこんちょ事件」とかも出てきちゃいますしねww

そして、あの腐女子真冬さんがすごくまじめな名言(?)を2回も!!
ちょっと萌えましたww

まあ、気になる方は見てくださいゃ!!

じゃ、また来週^_^/

[追記を読む]
14:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月01日(火)
【真・恋姫†無双 第9話 「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」】
え〜今回は劉備が宝剣を取り戻してからの1話目なんですが、またまた山賊退治・・・・

立ち寄った村で出会った楽進、李典、于禁に「山賊退治をしてほしいと頼まれる愛紗(関羽)達。
朱里(孔明)の策で山賊退治をしようとするのですが、(川で山賊を流そう作戦)その川の水をためていた湖に大きな岩が詰まって、川を流すことが出来なくなった、劉備。

そこで宝剣を捨ていわに突き刺し落雷させて岩を割って無事山賊退治に成功した愛紗たち。

だが、劉備の宝剣は消えてしまった・・・
そこで愛紗が
「宝剣がなこうと劉備殿は戦っていけるはず!!」
と劉備に向かって言った。
そして劉備は
「私関羽さんの妹になります!」
と言ったwww(←意味不明

って感じで終わったんですけど次からどうなるのかな〜?

10:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月30日(月)
【そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」】
今回はイカロスがまたひとつ人間らしくなっていく話なんですど、タイトル通り「嘘」を付くんですwww(わざと)

あと、ともきの屋台も面白かったですwww

ともきらしい下ネタもでますwwwはいww

ニンフのツンデレもチェックですよ〜?

でも、キラとか圭一とかとはまた違う保志総一郎の下キャラも案外イケますねwww

12:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月30日(月)
【生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」】
生徒会の一存見ました〜

今回は知弦の過去話という感じで、読書する生徒会と混ざってましたw

知弦の握手占いしてるときのみんな(くりむ・深夏・真冬)の嫉妬がすごくかわいいく見えるwww

知弦の昔のあだ名とかもわかって今回はシリアスな回でした^^

パロディは今回もFULL稼動でしたwww
デスノネタとかBLネタとかどう森ネタとかてんこ盛りでしたwww

さて、10話を気長に待ちますかwww

11:30
コメント(0)
[コメントを書く]

コメントくれたらうれしいな〜www


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++