今日のアニメ

2009年12月21日(月)
【「生徒会の一存」 第12(最終)話 生徒会の一存】
今回で最終回・・・・

もう終わりかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣

まあ、最終回ということで、長く長く書こうと思います・・・

予告では流されましたけども、本編では流されない真冬の告白。
好きです、と気持ちを伝え、ありがとうと答えた杉崎。しかし、真冬は別に付き合って欲しくはないそうですw
告白だけどうしてもしたかったそう。
問題大有り。付き合って欲しいとか、みだらな関係になりたいとか、一晩だけでもとか……。
でも本当にそういうのはないそう。真冬は今の生徒会の空気が一番好きだから。
杉崎の未来は明るい?始まるのは俺のハーレムではなく、生徒会です。

碧陽学園の前に1人佇む少年。凄く中目黒っぽい……。
その頃生徒会室では、皆の未来予想図を語り合うことに。
杉崎はくりむに告白を。くりむは80になっても蝶々を追いかけている……?容姿も今のままだから平気だそう。
80で容姿変わらなかったら怖いが……完全に否定できないのが……。

真冬は一日中BLを読んでいる仕事があれば、と。
まあ、真冬らしい答えですねwwww

作家は駄目だそうで、仕事にしたら杉崎と中目黒の愛の純粋さがなくなってしまう。画には確かに純粋さはないw
ゲームのレビュアーとかいいんじゃないか、と言われて語りたいと。
美少年だらけなのはよくて、ベッドシーンの描写がぬるめなのは残念、みたいな。
想像もつかない仕事もあり。例えばボクサーって……何か燃え尽きてるこれは……。
平安時代から来た幽霊と一緒に囲碁チャンピオンを、ってそれはヒカ碁か。

深夏は普通に就職。杉崎が養う、とか言ってくれますが、本当に金だけの関係だw
子供の頃の夢を思い出したのか……?聞こうじゃないか。と杉崎とくりむ。
小さい声でお嫁さんとか可愛いw杉崎結婚しようとか言い出したぞw
子供の父親に対する呼び方可愛いな。おとうとかいいと思う、個人的にですが。
知弦さんは……怖い。ばれないから平気とか、そんな彼女は平気で人を葬り去る目をしていました。
謎の敵女性パイロットっぽい位置。知弦さんてそんな位置にいたのか。
くりむは世界の頂点に君臨する、不老不死の絶対神らしい。杉崎が、人類かわいそうすぎると言った気持ちは分かる……。

杉崎の未来はホスト?いや、意外といけるんじゃないかと思うのですが。
美少女ゲームのメーカーを立ち上げる。ってブランド名のロゴまんま「Key」なんですけどw
だめだめwwwリトバスとかクラナドがかわいそうだwww
それがダメなら葉っぱですかw勿論これもダメですよ。主題歌が国歌と呼ばれて、とか鳥の詩だ。名曲ですね。
他、で思いついたのはヒモでした。メンバーに養ってもらう代わりに、無限の愛と体を提供。
ヒモの王になる……!って、その言い方だと某海賊漫画を思い出しますね。

生徒会室に現れた1人の少年、リアル中目黒。か、可愛い……!
ついに本物がやってきました。エコーオブデス兄さんもリアルで出てこればいいのにな、とか。
リアル中目黒は杉崎の運命の人?なんか真冬が凄く興奮してて面白いな。
苗字もまさかの中目黒。信じれば願いは叶うんですねw
転校生である中目黒は、明日からこの学校に通うとのこと。
帰り道がちょっと不安で、先生に聞いたら杉崎が同じ方向だから、一緒に帰ってもらえと言われたようです。
私の趣味は嫌がらせです。また訳文みたいな言い方に笑った。
生徒会の雑務をしてからだから遅い杉崎。待ちます、と言う中目黒が可愛すぎるんですけど。ワクワクしてる真冬がw
中目黒と一緒に帰ってあげて欲しい。それは真冬の一生のお願い。

で、一緒に帰ることになりました。あ、真冬達つけるんだ……真冬のキャラが何か変わってるようなw
見れば見るほどそっくりな中目黒。柔らかく気持ちよさそうな肌と、って杉崎が遂におかしくなってしまったかw
自分を鞄で殴って倒れた杉崎を、大丈夫?と気遣う中目黒。ああ、やっぱり可愛いよ。
彼女がいるのかを問い、杉崎君が素敵だからとか……ねえ。
杉崎が拒むので、1人で帰ろうとする中目黒。嫌われるのはもう慣れてるとかなんて悲しいことを言うんだ。
離れろって言ったのは勘違いだから話せ。展開がBLっぽい感じでいいね。(真冬的に)

真冬達はまだ後をつけています。
中目黒はどうやらいじめられていたようで、だから碧陽に転校してきたのですね。
しかし周りからはそれを逃げだと言われて……。杉崎は、中目黒を凄いと言う。おお、何か格好よく見えるよ杉崎。

杉崎のことを凄いと言う中目黒に、杉崎はダンボールに会ったからだと話し始める。
顔は見えないものの、この人物はどう見たってくりむだ。
貴方に足りないものは主人公精神、恋愛シミュレーションをやりなさい、なんて言っていたのか。
夏、秋、冬にも生徒会のメンバーと出会い。
4人に助けてもらってここまで来たから、皆を幸せにしようと思い成績を上げて生徒会に入ったのだと。
笑わせたい女の子がいれば頑張れる。杉崎の笑顔に、中目黒がときめいてたりすると……いいなぁ。

後をつけていたのがばれましたw聞かれていたとか、これは恥ずかしい。
中目黒のせいにされるも、真冬が否定。あ、最終バスにおいていかれたw
皆走ります、しかし中目黒と鞄は置いてけぼり。

春に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は前を向かなかった。
夏に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は腑抜けたままだった
秋に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は人知れず潰れていた。
冬に彼女に出会えてよかった。
彼女に出会わなければ、俺は強さを履き違えていた。
だから俺は決めたんだ。
何があっても、必ず……。
あぁ・・・原作泣きそうだったんだよな・・ここ・・・

物語は永遠に続く?今後の展開について話し合い、しかし今回で最終回ですよ。
事件なんて起こせばいい。杉崎を巡る三角関係、いいねぇそれw
空飛ぶパンツとかおいw
先生は続かないぞ、と言っていましたけども、やはり2期はないですかね。
個人的にはリアル中目黒をもうちょっと見たいなと思うわけで。
ED、協力にはしっかりビジュアルアーツ、の文字が。

って、ことで生徒会の一存は終了です。

原作最新刊「生徒会の七光」もよろしく!!
バーィ^v^/

14:32
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++