にっき
2020年10月14日(水)
【まどか】
久々まどか行ってきた
ボーナス2のラッシュ1で220回転で捨ててあった台座って〜
千円でボーナス引いて〜単発
そっから250回してボーナス単発。
と思いきや14回転でラッシュ❤️
でもそのまま抜けてからの700ハマり
天井行くかな〜
と思ったら
まどかセリフ「!!!」
ステップアップCのほむらまで行って
ボーナス&ラッシュ🎵
クエスト入っても最高+60とかで
あんま乗らんくて〜
合間合間でボーナス引いて
何とか1100枚出た。

時間無かったので少し回してサヨナラ。

ワルプル入らんかったなー。残念。

収支+千円&ブラックサンダー

んー。楽しかった❤️
打てたけ良かった❤️

まあしかし枚数出すには時間掛かりすぎる。

今週はもう行けそうにないなー。
土曜らへん行けたらいいけど…

セブンで買ったチョコバナナタルトでも食べよーっと🍰




[▽追記]
10/14^19:51
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++