にっき
2020年10月18日(日)
【そなえ】
今日は日曜日。
朝起きてそぼろご飯食べまくった。
なぜか2キロ体重増えた。

二度寝して準備して
買い物へ。

特に欲しいもの無くて
でもお金使いたくてガチャガチャ回したりした。

プリンターのインクも買って
ドンキ行ってコンタクトとお菓子買った。

その後寿司食べに行って
20皿くらい食べた。
おいしかった〜🌠

んで帰って昼寝したら
夕方4時まで寝てた。

ダラダラして
監獄学園セットして
洗濯回しながらご飯作った。

しらすごはん

もっかい洗濯回して干してー

イカかじった

明日は忙しいなぁー
午後から打ちに行けるかなー。

今日使った分取りもどさんと

何打とう。
台少なすぎるし、面白いの無いし。。

戦コレの出メスピード早くて
まどマギでダラダラ打つの辛い。
よっぽど上乗せボーナス来んと
天井行っても全然期待できんし。

でもなぜか座ってしまう。
そんな魅力があるんです。

お腹空いてきた。

カロリー低いステーキとか無いのか。

これ開発した人すごいと思う。
誰か早く開発してね。

書くこと無いけねよ


おや


10/18^21:13
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++