にっき
2020年10月21日(水)
【セールス】
今日はお食事会しての
3時過ぎに滝ついて
1時間の勝負。

何となくバラエティー行って
セールス着席。
98回転で捨ててあった。
360回転でラッシュ。

通常。

何がおもろいんこれ。
離席。
−9000
角の🌺。22回転当たり無し。
🌺の初当たりは割りと早い。
千円投入。

即777🌺
やったと思ったけど
連チャン無く120回転まで行って
777🌺
40回転で
777🌺
80回転で
777🌺

次もあるかと思ったけど
135回転まで回して
光らず終了。

帰宅。

+4000かぁー。

負けずで終われたので安心。

明日はこの4000からスタート。

刺身買って帰宅。🏠️

なぜか食欲全く無くて
全然食べれんかったー。

昼間のカボチャが美味しすぎて
腹に残ったまんまだた。

やっぱ季節の物は美味しいんかな〜

柿のストックもあるし
早く食べないとー。
冷蔵庫の中身腐らせるタイプ⚡️
いざあると思うと食べる気があんまり…

この世にアリ一匹殺さず
何の罪も犯してない人はいるんですか?

そんな人は死んだ後どこへいくんですか?

私は地獄ですかね!

罪を犯した人間は死んだら地獄に行くって、そんなん産まれる前に教えてほしかった。🥺

かなちい

10/21^20:17
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++