にっき
2020年10月23日(金)
【コレマル】
今日は昼から
0回転のまどマギ着席〜。
2000円で杏子からのラッシュ🚃🚻
上乗せは30だめだこりゃ。
と思ったらボーナス引けて
でもそのままラッシュ抜けた。
けどまたソッコーボーナス。
からの150回したけど全然ダメ。
離席ー!!!!

戦国0回転からスタート。
780くらいでシナ1のみ。
ゴミかよ。
終了画面どれだけ見てもクローバーもキラキラも無し。
はい、さよなら。

130で当たり無しの🌺。
ガッツリ400までハマり、
🌺は見れず終了。

今日はぼろ負け。
ガッツリ−35000…
脱毛器でも買えばよかった。。。
なんかムカついてきた。

ライオン行って服3着かっとってよかた。
あれ買ってなかったらもっと後悔しとった。

角の戦国で3000円くらいで当たっとる人見た時はムカつきすぎて
裸足で走り回ろうか思うたわ。

家電量販店の店員ってなんであんなに
眼光鋭いん。
声かけられるの怖くて
店員との距離3メートルになった瞬間コーナー移動しよたわ。
特に今が旬の加湿器コーナーやばい。
まじでやばい。

店員がテレサ並に居ってくる
ウマゴンが振り返ったら
目を合わせて様子伺ってくるし
気を抜いて歩きよったら
ドンドン距離詰めてくる。

今度から1人で行くのはやめよう。




ぎょーーーん

10/23^19:29
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++