国内新カード情報

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
氓「そぎ中継す!!!!w


http://kuruma.koreikura.net/r2-zj7u/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


12/21^01:03[編集]
氛Oバックktkr!!!w


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/pskrsh7/


12/13^13:17[編集]
氓ヘちみつティーの使い方w


http://play.donune.net/-hvokhi/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!


12/9^00:05[編集]
氓R回が限界っすww


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://mank.thebigmonitor.net/fwqrfd6/


12/4^09:21[編集]
泄奄ッても痛くねーしwwwww


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/h25s7l5/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


12/1^22:37[編集]
氓fJ!!!!!!w


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/8q4v75d/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww


11/25^09:33[編集]
沒K当でおkwwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/hkkrc73/


11/22^11:10[編集]
氓ソょw教えてくれるの遅ぇwwwww


http://pyupyu.momoringo.net/-ffawvc/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww


11/19^13:27[編集]
汢ス発イったっけ?wwwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/9n587lb/


11/18^05:19[編集]
沛報源がwwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/tf9zgk4/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


11/8^00:25[編集]
氓ヌうもセレブですwwwww


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/fxegtr9/


10/30^03:24[編集]
沁池肉林wwwwwwwww


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/4crkuof/


10/25^15:46[編集]
氓R人ひゃほい!!!w


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/q6lm1y-/


10/22^07:58[編集]
气鴻鰍キぐるーーーー!!!!w


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/20lavq4/


10/12^16:34[編集]
氓カーーーー・・・・w


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/g7infzq/


10/3^21:19[編集]
沁揩チち持ちー♪♪♪♪w


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/bwiv4fk/


9/30^06:45[編集]
氓モぁーーーーだふ!!w


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/k0h8o2z/


9/26^03:14[編集]
氓ィぱああぁっぁあぁい!!!!!!w


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/8z32r9e/


9/18^18:22[編集]
汪yしてなんぼ!!!!!!w


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/t66sac9/


9/11^23:58[編集]
气eィムポ血管ボコボコぉw


セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

http://ameba.waoooon.net/cDAgv89/


9/2^21:26[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++