禁止制限リスト

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
やっぱ質は落とせないっしょwwww


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/cWKXoq5/


7/18^21:05[編集]
うぇwwうぇっうぇwwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/Fj741Ji/


7/24^16:33[編集]
マヌコのような口w


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/iCauHaW/


7/31^19:31[編集]
試してみたお!w


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/b91HM9S/


8/4^00:17[編集]
これはいい使い捨てwwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Thi6Bhe/


8/4^21:08[編集]
じゃぶぁー!!!!w


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/nFtpNjc/


8/7^17:50[編集]
だしゃーし!!!!!!w


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/hgINqIK/


8/15^17:17[編集]
ちょwwwwこれわwwwwww


ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/cDFH8ra/


8/26^21:38[編集]
オモチャ最高ー!w


聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/2V9uZcX/


8/29^19:41[編集]
マグローニャw


ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/gNKCfNK/


8/31^17:48[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++