北海道公認大会情報

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
パイ・・パイ!!!!!!w


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/hVmnhqK/


7/18^21:05[編集]
ネトゲ廃人ぽにゃたの場合w


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/anbmjv4/


7/24^16:33[編集]
俺の銃が火を噴くぜwwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/8nFJXTz/


8/4^00:18[編集]
えふwwえふwwえふwwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/AidpuXZ/


8/7^17:50[編集]
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!w


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/oOmCGjO/


8/15^17:17[編集]
くっちゃいの!w


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/POp1fTi/


8/21^18:34[編集]
マグローニャw


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/mr8AgNc/


8/26^21:39[編集]
まだ足りねーwwwww


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/L5Qgtx3/


8/29^19:41[編集]
びーちくだっしゅw


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/LKbRtPe/


9/2^21:26[編集]
ちょwwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/0WDYIDK/


9/4^22:23[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++